Now Loading…
はるるんにて、保護者の方と一緒に茶話会を行いました。
リラックスした雰囲気の中、美味ししお茶菓子を食べながら、ゆっくりとお話しする時間と
なりました。
子どもたちの成長のエピソード、悩んでいることや工夫していることなど、さまざまなお話を聞く事が出来て、「うちも一緒です」「そんな方法があるんですね」と共感したり、新しい気づきにつながったりと、笑顔があふれるひとときでした。
茶話会を通して、保護者同士が気軽に話せる場の大切さをあらためて感じました。
これからも、子育てや学校生活、はるるんでの過ごし方などについて、気軽にお話しできる時間を大切にしていきたいと思います。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。